さようならのパレード あとがき

「私が一番泣いたのは、解散を決めた『あの日』です」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3次元のWUGちゃんが解散しているのに2次元のWUGが解散していないことが、ずっと引っかかっています。こうやって実際に2次…

さようならのパレード

さようならはいやだよ 慣れることなんかない だけど、、、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「以上がライブの構想になります。」 松田は一息に説明を終える。 サングラスの向こう側、早坂の表情はわからない…

早坂相のユニゾン!

~早ママのロンリーナイト人生相談~ みんなのアニキになんか絶対になりたくないし、なぜかオネエっぽいっと言われてしまうボク早坂相こと早ママ。そんな早ママがいたって真面目にみんなの悩みに真剣に向き合っていきますよ。 じゃメールを読んじゃうよ。 ラ…

Wake Up, Hotels!

ビジネスホテルが好きです。一泊5000円くらい。ごく普通の。 温泉付きの旅館や豪華なタワーホテルも勿論好きなのですが、あのベッドと机だけで8割を占める、寝泊まりするための最大公約数を狙ったような空間にいると、不思議な非日常さと自由を感じられるの…

WUGの新章

今年もアドベントカレンダーの季節ですね、毎日個性織りなす数々の投稿を楽しませて頂いています、助手のコ口です。 なんとなく、鷲崎さんの言葉を借りると「盗まれてしまったような一年間」に、さらに丸々WUGちゃんがいない最初の一年ということもあってか…

上手に忘れて

『今、幸せですか?』 153:52。 出勤の車、ウォークマンのシークバーを操作する。ライブBlu-rayから音声だけを抜き取ったmp3ファイル。朝起きて、会社に行って、会社から帰って、寝る。ただ生活をしているだけで悲しみはそこここに積もる。失った何かを取り…